スパイショットのおもちゃ箱EX

トランスフォーマーとG.I.JOEをメインに玩具紹介しています。

TRANSFORMERS GENERATIONS THRUST 海外版ジェネレーションズスラストのレビュー。

これからレビューしていきます。記念すべき第1回目はスラスト!

f:id:ramjet1993:20191102110159j:image

「まずはバッティング練習と行こう!俺の豪速球を打てる奴はいるかな!?」

航空兵 スラスト
デストロンが連戦連勝を得たとき、スラストは戦争の初期の間、まわりが持っているのに大きかった。彼のとどろき渡るエンジンと三位一体に少ないサイバトロンが彼らをとても背景にして立っていたというショットの威嚇。後であるまで、サイバトロンが戦うとき、スラストは危険のハースト徴候でアルファ単位アドリューイングのように叫び始めませんでした。
パッケージのキャラクターバイオを翻訳してみたのですが...?よくわからん!!
f:id:ramjet1993:20191102110338j:imagef:id:ramjet1993:20191102110347j:image
スラスト ビークルモード
写真では分かりづらいですが車輪がでます。
スラストの特徴といえばウイングに垂直離陸用ファンがついてることですが
ジェットロンはみんな垂直離陸できるので正直意味なくね!?
スラストだけ垂直離陸できないからファンをつけているのか?
f:id:ramjet1993:20191102110359j:image
コックピットがクリアになっていて、その中はメッキ塗装されてます。
すげぇ!スペシャルポイントだ!!
f:id:ramjet1993:20191102110408j:image
スラスト、トランスフォーム!
変形時に武器を外す必要があります。変形ヘンケイジェットロンはみんなそうか・・・
f:id:ramjet1993:20191102110418j:image
デストロン軍団参上!!」
スラスト ロボットモード
スタスクのリデコなのでほぼスタスクです。


f:id:ramjet1993:20191124081605j:image

f:id:ramjet1993:20191124081603j:image



アニメ設定と比較。結構違います。
スターピースでも再現できていない箇所がちらほらあります。
可動箇所はそこまでなく、可動範囲も少しせまいですがアクションポーズは結構決まります。
f:id:ramjet1993:20191102110448j:image
肩に武器をつけれる穴がありますが、手にも穴があいているので付属の武器や
5ミリの武器を持たせることができます。
f:id:ramjet1993:20191102110456j:image
フル装備スラスト!
スラストは穴が8箇所もあいているのでこんなこともできちゃいます。
f:id:ramjet1993:20191102110505j:image
ミサイル発射できます。
f:id:ramjet1993:20191102110513j:image
銀河系最強のジェットファイター!
ラムジェットは変形ヘンケイ、ダージは限定ゲンテイです。
シーカーズエリートホシィ・・・
f:id:ramjet1993:20191102110521j:image
スラスト
「アダムスの奴が目を覚ましやがった~~!」
アストロトレイン
「臆病者!奴は傷ついているのだ!俺の敵ではない!」


スラスト大好き!というか銀河系最強のジェットファイター大好き!
トンガリ頭とか、キャラとかいいよね!以上、ジェネレーションズスラストでした!

 

 ↓いろんなスラストはコチラ

 

 

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマートップ

トランスフォーマー リメイクシリーズトップ