スパイショットのおもちゃ箱EX

トランスフォーマーとG.I.JOEをメインに玩具紹介しています。

箱も武器もないけれど!トランスフォーマー D-81 追撃兵 シナーツイン

f:id:ramjet1993:20200617072314j:image

「俺あの青いの食いたい!」

テラートロン 追撃兵 シナーツイン

じっと大人しくしていることを苦痛に感じる彼は、定期的に蹂躙・破壊行為を行わないとそわそわしてしまう。そしてそのような状態になると、自分の歯や角、爪でズタズタに引きちぎれる何かを見つけるために、落ち着きなく頻繁に俳個する。

サイバトロンの嘆きや叫びは、あらゆる破壊行為に異常な喜びを感じる彼のオーディオモジュールには心地よい音楽に聞こえるのだ。

ビーストモードでは二頭のドラゴンヘッドを備え、バックマウントの火炎砲を使ったり、頭から火炎放射したりと、さまざまな武器を自由に操ることができる。

 

アプリゲーム『アースウォーズ』より。

アースウォーズは設定が細かく書かれているので、使いやすいです。

f:id:ramjet1993:20200617072356j:imagef:id:ramjet1993:20200617072401j:image

シナーツイン ビーストモード

双頭獣!双頭獣ってナニ!?

f:id:ramjet1993:20200617072452j:image

ビーストモード時の顔アップ。

左右対称の頭部。

f:id:ramjet1993:20200617072549j:image

可動は足のみ!

30年も前の玩具なので、そこまで動きません。

f:id:ramjet1993:20200618180637j:image

頑張ればお座りポーズも可能!

ちょっと無理矢理かな。

f:id:ramjet1993:20200617072639j:image

『ブラックマネー』ではメリッサ大尉を捕まえていました。

活躍活躍!

f:id:ramjet1993:20200618180457j:image

パワーオブザプライム版と比較。

やはりリメイクなのでかっこよくなっています。

f:id:ramjet1993:20200618180604j:image

シナーツイン、トランスフォーム!

f:id:ramjet1993:20200618180712j:imagef:id:ramjet1993:20200618180715j:image

シナーツイン ロボットモード

後ろに全部寄せています。

f:id:ramjet1993:20200618180749j:image

顔アップ。

合体戦士の手足組って、ジョイントになるからみんな似たような顔しているんだよね。

f:id:ramjet1993:20200618180855j:image

可動?馬鹿にするな!腕だけだ!

武器は、タイトルみればわかるでしょ。

f:id:ramjet1993:20200618180927j:image

ロボットモードでパワーオブザプライム版と比較。

スタイルが全然違います。

やっぱ30年以上の進化ってすごいね。

f:id:ramjet1993:20200619071730j:image

シナーツイン「俺この青いの食いたい!」

ダージ「ちょっ、やめっ、ギャーーーーーー!!」

当時のブラーだと身長差がすごいので、似たような色のダージでも。

 

 

 

 

 

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー 2010トップ