スパイショットのおもちゃ箱EX

トランスフォーマーとG.I.JOEをメインに玩具紹介しています。

ラーメン屋!?NONO!エイエイ!海外復刻版 クラーケン(シーウィング)

f:id:ramjet1993:20191103083248j:image

「暗黒の深部は暗黒の秘密を明らかにする。」

シーコン海中偵察兵 シーウィング

水中の幽霊のように、シーウィングは水生生物の輪をすり抜け、危険を引き起こし、彼は、彼がここにいるだけで奇抜な敬意を成し遂げる暗黒の深部が好きなのである。彼のディセプティコンは、彼の野心がより大きな役割に達する疑いを勝ち取り、ディセプティコンは、指示されたとおりに自分を密かに考えているため、この噂を否定するのだ。

 

付属のカードを日本語に翻訳、少しアレンジしています。微妙な翻訳ですが・・・

 

シーコンズ海洋工作兵 クラーケン

エイに変形。海中航行速度200ノットはシーコンズ一を誇る。

 

これが日本版のクラーケンの設定。メッチャうすい設定です。

まあ、雑魚キャラだからね!

f:id:ramjet1993:20191103083346j:imagef:id:ramjet1993:20191103083349j:image

シーウィング ビーストモード

エイ!頭?の真ん中にある穴がすごい気になります。

そしてエイに見えないのは・・・足があるからか?

f:id:ramjet1993:20191103083404j:image

写真では分かりづらかったので上からも。

上から見るとエイっぽい!?わけではないです。

f:id:ramjet1993:20191103083410j:image

武器は取り外し可能。口も開きます。エイの口ってそんなんだったっけ?

そういえばコイツのリカラーであるテラマンダーは中央の穴の位置に口があります。そしてテラマンダー足がありません。

f:id:ramjet1993:20191103083417j:image

シーウィング、トランスフォーム!

f:id:ramjet1993:20191103083526j:imagef:id:ramjet1993:20191103083529j:image

シーウィング ロボットモード

足が短く見えます。

そしていつものように背中に色々詰め込んでます。

f:id:ramjet1993:20191103083533j:image

顔アップ

なんかモブの1人にいそうな顔だな。

でも彩色はバイザーのみ。シーコンズはみんなそうか。

f:id:ramjet1993:20191103083542j:image

可動は2箇所!スナップトラップ(タートラー)以外はほとんどコレだから!

武器にピントが合ってしまった。

f:id:ramjet1993:20191103083552j:imagef:id:ramjet1993:20191103083556j:image

シーウィング ウェポンモード

エイ型の武器です(?)

f:id:ramjet1993:20191103083604j:imagef:id:ramjet1993:20191103083608j:image

シーウィング 手モードと足モード。

特に何もいうことない(オイ)


f:id:ramjet1993:20191103083625j:image

f:id:ramjet1993:20191103083623j:image

付属するカード。

空飛ぶ翼斬り裂き魔ではありません。

f:id:ramjet1993:20191103083642j:image

「い~と~巻き巻きい~と~巻き巻き」

ってそっちのエイじゃない!

エイに変身するロボットって中々いないと思います(TF以外も含めて)。

すごいぞシーウィング!君はレアなビーストモードだ!