スパイショットのおもちゃ箱EX

トランスフォーマーとG.I.JOEをメインに玩具紹介しています。

半年かけて。トランスフォーマー デラックスマイクロマスター マルチ合体戦士ランドクロス


f:id:ramjet1993:20200929170957j:image

「こい!今度は簡単にはやられないぞ!」

マルチ戦隊 マルチ合体戦士 ランドクロス

マルチ戦隊の6体が合体した姿。マルチ戦隊は、V惑星サイバトロン本部の宇宙戦士訓練学校を卒業したての最も期待されている新人たち。普段は二人一組で合体し、未熟な力を補っている。そして全員が合体すると、各人の持つ、風、水、太陽、火、月、地の力を併せ持つランドクロスとなる。彼らはいつもヤングパワー全開で、先輩のブレインマスターたちを脅かすほど。

 

トランスフォーマージェネレーションデラックス』より。

ランドクロスというより、マルチ戦隊の紹介なので、直接関係のないことまで書かれています。

f:id:ramjet1993:20200929171015j:image

6人のマルチ戦隊が集結!

f:id:ramjet1993:20200929171033j:image

トランスフォーム!

f:id:ramjet1993:20200929171052j:image

2体合体!さらに合体!

f:id:ramjet1993:20200929171120j:imagef:id:ramjet1993:20200929171116j:image

ランドクロス!!

ヒョロイ!!

f:id:ramjet1993:20200929171154j:image

顔アップ。

日本っぽいイケメン顔。

劇中では、目のカラーは青色でした。

f:id:ramjet1993:20200930072112j:plain

武器のハイブリードガンは、6人全員の武器を合体させたもの。

こうやって、あまりが出ないのは、すごい!

f:id:ramjet1993:20200930072302j:image

可動は微妙。

まあ、6人が合体しているからねぇ。

f:id:ramjet1993:20200930072356j:image

劇中では剣を使っていたので、セイバーブレードを持たせてみる。

トランスフォーマーVって、みんな玩具に付属しない武器を持っています。

実は、セイバーブレードを握っているわけではなく、剣の間に挟んでいるだけ。

f:id:ramjet1993:20200930195757j:image

セイバーさんと比較。

ビクトリーは傑作玩具揃い!

 

パッケージ等はありません。

 

f:id:ramjet1993:20200930195840p:image

3月から始めたマルチ戦隊の紹介。

半年を経てようやくここまでたどり着きました。はじめは、1年くらいかかるんじゃないか?と思っていましたが、2ヶ月おきにやっていったので、意外と早く終わりました。

以上、ランドクロスの紹介でした!

 

 

合体!マルチ戦隊のメンバーはコチラ↓ 

 

ザ☆ヘッドマスターズ〜合体大作戦 日本展開トップ