スパイショットのおもちゃ箱EX

トランスフォーマーとG.I.JOEをメインに玩具紹介しています。

盗撮はハンザイ!トランスフォーマー MD-13 ズームアウト25X

f:id:ramjet1993:20200628084528j:image

ディセプティコン ズームアウト25X

 

ズームアウト25Xは、患者さんの負担である、彼は、音を動かしたり動かしたりせずに、カメラモードで何日も何週間も待つのだ。あなたがすべきでないことをしていても、完璧な写真を撮るためだけである。 次に、彼の編集機能を使用して、ビデオを可能な限り恥ずかしいものに変更する。彼は、それが使命ではないか、または問題の原因であるかのように、何でもないため、これを行うことはないのだ。

 

パッケージより。

うーん、またうまく翻訳できないかったなぁ。私英語苦手なので、翻訳アプリ頼みです。

f:id:ramjet1993:20200628084902j:imagef:id:ramjet1993:20200628084906j:image

ズームアウト25X カメラモード

珍しいビデオカメラです。

リアルギアはオルトモードが実物大のものが多いですが、ズームアウト25X実物よりかは少し小さめ。

f:id:ramjet1993:20200628085048j:image

ディスプレイ?を開くこともできます。

f:id:ramjet1993:20200628085849j:image

裏はこんな感じ。

レダオマエ!?

ちなみに、海外版はCYBERTRONのキャラクター、オーバーライドが映っています。

f:id:ramjet1993:20200628085950j:image

同じビデオカメラであるサイバーホークと比較。

サイバーホークと違い、ズームアウト25Xはクリアパーツの部分を覗くと、裏側が見えます。

まあ、うまくは見えないけどね。

f:id:ramjet1993:20200628090210j:image

ズームアウト25X、トランスフォーム!

f:id:ramjet1993:20200628090245j:imagef:id:ramjet1993:20200628090249j:image

ズームアウト25X ロボットモード

後ろに羽があって飛んだりするのかな。

f:id:ramjet1993:20200628090300j:image

顔アップ。

この左右非対称の頭部がなんか科学者みたい。

そしてムービー玩具というよりはアニメイテッドっぽくも見える顔。

f:id:ramjet1993:20200628090521j:image

手はーアームになっていますが、開いたりすることはできません。

さらに、左右のアームの先端がくっついているので、挟むこともできません。

間の穴の中に入る物なら持たせられますが、そんな物ほとんどなくない?

f:id:ramjet1993:20200628090433j:image

それ以外の可動箇所は多く、遊びやすいです。

f:id:ramjet1993:20200628090819j:image

膝立ちもできます。

全体としてはよく動くから楽しい。

f:id:ramjet1993:20200628090939j:image

ロボットモードでサイバーホークと比較。

大きさが全然違う。さらにサイバーホークは音声ギミックもトリプルチェンジもするので、おもちゃとしてはサイバーホークの圧勝!

f:id:ramjet1993:20200628091041j:image

カメラ対決!スパイショット6と比較。

ディセプティコンのカメラ!オートボットのカメラ!


f:id:ramjet1993:20200628091220j:image

f:id:ramjet1993:20200628091215j:image

パッケージ。

f:id:ramjet1993:20200628091225j:image

司令官「おっと、」

ズームアウト25X「・・・・・・・」

f:id:ramjet1993:20200628091335j:image

ズームアウト25X「フッフフフ、これでコンボイの恥ずかしい瞬間を撮影してやったぜ!」

f:id:ramjet1993:20200628091434j:image

ズームアウト25X「メガトロンの恥ずかしい瞬間も撮影した。これでこの俺に適う者はいなくなったのだ!ハッハッハハハハハハハハハハハ!!!!!」

 

 

 

 

 ↓仲間のリアルギアはコチラ



トランスフォーマー ムービーシリーズトップ