スパイショットのおもちゃ箱EX

トランスフォーマーとG.I.JOEをメインに玩具紹介しています。

このボンクラが!トランスフォーマーアンコール 20A 破壊兵ボーンクラッシャー(アニメカラーVer.)

f:id:ramjet1993:20200831181911j:image

「おい、まだ失敗と決まった訳じゃねぇぜ、泣き言は後にしろ。よーしいくぞ、ビルドロントランスフォーム!」

ビルドロン 破壊兵 ボーンクラッシャー

創造が好きな者もいれば、破壊を好む者も存在する…。ボーンクラッシャーは確実に後者である。

彼の思い描く美しい風景とは、瓦礫が広がる荒れ地だが、まれに気に入った大型建築物は破壊せずに残しておく場合もある。自身に科せられた仕事を好んでおり、彼が人々に与える恐怖は破壊という名のケーキ上にある砂糖細工でしかない。

しかし、すべての建物破壊する彼の(無駄に)強い情熱は、デストロン軍団にとって戦術的価値る設備さえも瓦礫に変えてしまう場合もある。

 

アプリゲーム『トランスフォーマー アースウォーズ』より。

破壊大好き!知力は2!まあ、バカということですね。

台詞は、第48話『デバスターを倒せ』の感動的なシーンから。あのシーンは涙なしには観れないぜ!

 

f:id:ramjet1993:20200831200105j:imagef:id:ramjet1993:20200831200109j:image

ボーンクラッシャー ビークルモード

ブルドーザーかな?建設車詳しくないもので。

f:id:ramjet1993:20200831200143j:image

シャベル?部分が微妙に可動。

小さい物なら乗せられます。

f:id:ramjet1993:20200831200223j:image

ロボットモード時の武器はあまり。

ビルドロンの半分は武器がビークルモードで余ります。

f:id:ramjet1993:20200831200304j:image

合体時のパーツを取り付けることができるぞ!

建設車がドリルをつけてどーする!破壊する気か!?"ビルド"ロンだろ!

破壊兵だからいいのか。

f:id:ramjet1993:20200831200602j:image

ユナイトウォリアーズのボーンクラッシャーと比較。

一つの記事に背景を3種類使うという謎の挑戦・・・

f:id:ramjet1993:20200831200658j:image

ボーンクラッシャー、トランスフォーム!

中々大胆な変形。

f:id:ramjet1993:20200831200757j:imagef:id:ramjet1993:20200831200801j:image

ボーンクラッシャー ロボットモード

いかにもロボットっぽいデザイン。

f:id:ramjet1993:20200831200914j:image

顔アップ。

アニメでは口がありました。

f:id:ramjet1993:20200831201048j:image

可動は腕!そして微妙に足!

このくらい動けば上等だ!

ビームアタッカーで敵を破壊!

f:id:ramjet1993:20200831201219j:image

ロボットモードでもドリルを取り付けられます。

流石は破壊兵!

f:id:ramjet1993:20200831201422j:image

ロボットモードでユナイトウォリアーズ版と比較。

スタイルの違いよ。


f:id:ramjet1993:20200831201552j:image

f:id:ramjet1993:20200831201556j:image

ボーンクラッシャー 腕モード!

はい、ビークルまんまです。

 

セット箱なので、パッケージはデバスターの記事にでも。

 

f:id:ramjet1993:20200831201914j:image

最後にムービー版ボーンクラッシャーと比較。

1985年のころはこんな一つ足になるなんて考えてもなかったよねぇ・・・

あ、地雷除去車のアイツもいたな。

 

ビルドロン師団!↓

 

ボーンクラッシャー違い↓

ramjet1993.hatenablog.com

 

 

 

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマートップ